1: 2015/12/31(木) 21:53:46.10
なんなんこの老害ども…
pa1451566664280

pa1451566674580


797: 2015/12/31(木) 22:52:15.72
>>1 
朗報だろ!


3: 2015/12/31(木) 21:54:19.28
優子さいこおおおおおおおおお(≧∇≦)

 

          


5: 2015/12/31(木) 21:54:34.03
やっちまったな
これで現役メンバーはやる気を失うわ


200: 2015/12/31(木) 22:05:52.15
>>5
ホントに
紅白楽しみに頑張ってきたのに、いざ本番になったら部外者メインでバックダンサーにされたとか悪夢の展開
これじゃ士気は落ちる


7: 2015/12/31(木) 21:55:16.56
やっちゃったな・・・
前田のフォーチュンクッキーはレア映像になったけど


815: 2015/12/31(木) 22:55:09.88
>>7
そう
これだけが貴重


9: 2015/12/31(木) 21:55:18.25
OGのほうが世間の需要あるから仕方ない


12: 2015/12/31(木) 21:55:50.54
卒業生AKBイベントに出過ぎ問題


16: 2015/12/31(木) 21:56:18.20
OB引っ張り出してくるなや
一気にしらけたわ


18: 2015/12/31(木) 21:56:18.92
誰得なんだよ


204: 2015/12/31(木) 22:06:08.68
すずちゃんも歓喜してるよ 


232: 2015/12/31(木) 22:07:37.65
>>204 
広瀬すずはこれがこの冬4回目のOB出演とは知らないから新鮮だったんだろう


19: 2015/12/31(木) 21:56:21.62
これやるなら10周年を無理矢理年明けにすればよかったのに


21: 2015/12/31(木) 21:56:38.38
すっげぇわ
びっくりした


24: 2015/12/31(木) 21:56:54.80
ありがたみ無さすぎ


26: 2015/12/31(木) 21:56:58.00
ゆうこぉぉぉぉぉぉ
あつこぉぉぉぉぉぉ
大好きだよぉぉぉぉぉ


29: 2015/12/31(木) 21:57:04.10
完全に主役になっててワロタ


31: 2015/12/31(木) 21:57:04.93
将来の夢も希望も無い演出
一番やっちゃいけない


32: 2015/12/31(木) 21:57:13.49
こんなのまだ序の口だぞ
これから卒業組入れて新曲出すんだからな


34: 2015/12/31(木) 21:57:16.82
これやるなら、次のシングルOGだすのやめろよ。。。


36: 2015/12/31(木) 21:57:30.34
両端と上段で踊ってた奴ドンマイやな


37: 2015/12/31(木) 21:57:39.32
いいじゃん
感動したよ


39: 2015/12/31(木) 21:57:39.65
うーんよかったと思うけどな
少なくとも一般受けはいいんじゃないか
ツイッターでもめっちゃ好評だし


41: 2015/12/31(木) 21:57:54.78
おいおい
CDTVまでついてくるんじゃないだろうな?


47: 2015/12/31(木) 21:58:24.73
>>41
これか、全部の歌番組についてくるよ


42: 2015/12/31(木) 21:58:05.23
たかみなの毎回泣くくだりもういいよ
pa1451566652517


44: 2015/12/31(木) 21:58:06.84
OG来るの反対派だけど今回ばかりは嬉しかったわ


48: 2015/12/31(木) 21:58:21.19
敦子は悲しいけどもうアイドルじゃなくなってた
泣けた


50: 2015/12/31(木) 21:58:29.31
後ろのAKB48さん 全く映らずwwww


53: 2015/12/31(木) 21:58:34.25
優子は映画の撮影中なのによく来てくれたなww(´・ω・`)
さすが情に熱い


54: 2015/12/31(木) 21:58:38.34
やまぐちりこは?


55: 2015/12/31(木) 21:58:44.60
今月だけで何回復活してんだよ


57: 2015/12/31(木) 21:58:48.96
断る勇気を持ちなさい


58: 2015/12/31(木) 21:58:52.70
AKBファン暦半年の俺でもさすがに予想できなかったわw


69: 2015/12/31(木) 21:59:31.52
10周年の流れでOG使いすぎ


77: 2015/12/31(木) 21:59:42.91
この3人ばっかりで他メン全然映らなくて草w


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1451566426/