1: 投稿日:2016/03/29(火) 21:14:16.21
nyanchan22

有吉AKB共和国✨
6年間ありがとうございました!
有吉さんも寂しそうな表情!😭 6年前の私に、後にも先にもないMCをやらせていただき、
共和国は、雑誌だけでは伝わらない私をたくさん引き出してくれました。
セクシーモノボケ、セクシーなぞなぞ、フリフリ対決、赤パン相撲。。。
6年間、スタッフさんの変わらないスタンスでめちゃくちゃなことをやってきたからこそ、
今の自分があるし、自分にしかないという自信にもなりました。
鎧を着てパスタを食べに行ったり、走ったり、
「ちんちん電車」という言葉は何度言わされたか数えきれません。
卑猥な歌詞を歌ったり、ゲデモノを食べたり、ハイレグで相撲をとったり、、
ビューティー誌に出ているのに、有吉さんに浮腫んでると言われたり、下着の広告をやっていたのに
胸をdisられたり、脚がシワシワと言われたり、、忘れられない思い出ばかり!
他にはない愛を感じました。
有吉さんと一緒にやらせていただいて、たくさん学びました!
若手メンバーがどんなに素人みたいな話をしても、楽しく広げてくださって優しい有吉さん。本当にありがとうございました。
今の私があるのは有吉AKB共和国のおかげ。
どんなお仕事をしても自分がどうあるべきなのか、考えられたのは共和国のおかげ。
いつも冷静に見てくださる有吉さんのおかげです。

いつも、またくだらないことやってるなーしかなかったのに、
終わると出た途端、惜しむ声がたくさん聞こえたので、愛されていたんだなーと感じました。

皆様6年間お付き合いありがとうございました❤

小嶋

 

          


2: 投稿日:2016/03/29(火) 21:15:35.03
お似合いすぎる


3: 投稿日:2016/03/29(火) 21:17:45.92
にゃんにゃん可愛いな
最終回泣いた


4: 投稿日:2016/03/29(火) 21:17:46.14
有吉さん!ハルさん嫁にしてくれドウを


5: 投稿日:2016/03/29(火) 21:21:22.95
にゃんにゃんかわいいなぁ


6: 投稿日:2016/03/29(火) 21:23:44.75
有吉ビシッとしろよ最後くらい
キスしてたって怒らないからさ


7: 投稿日:2016/03/29(火) 21:24:21.06
いい文章だ
こういうの読むと、やっぱ小嶋さんは普段はふざけてるだけで
ちゃんとかっちりとした対応も出来る人なんだなぁ
と思うね

基本あってこその遊びだね


8: 投稿日:2016/03/29(火) 21:29:54.61
マジでお似合いだよ有吉結婚しろ


9: 投稿日:2016/03/29(火) 21:37:41.55
こじはるさんを、怒り新党に抜擢してください。


10: 投稿日:2016/03/29(火) 21:38:39.74
おつずなやで~


11: 投稿日:2016/03/29(火) 21:40:52.89
小嶋さん、こんなんだから運営が手離してくれないんだよなあ・・・・・しめるところはしめる子だよ


12: 投稿日:2016/03/29(火) 21:41:28.42
なんか知らんが涙が出てきた


16: 投稿日:2016/03/29(火) 21:54:41.05
昨日の最終回泣けたわ
にゃんにゃん涙声になってたし


17: 投稿日:2016/03/29(火) 21:59:02.41
長文珍しいね
ど深夜、0.2%だけど俺たちだけじゃなく演者にとっても特別だったんだな


18: 投稿日:2016/03/29(火) 22:06:36.36
有吉とこじはるは抜群の面白さだったな
最終回『私は有吉さんのアシスタントうまくできなかったかもしれませんが』
とか 謙虚なこじはる泣けた


19: 投稿日:2016/03/29(火) 22:09:13.34
結婚しちゃえよ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1459253656/