小嶋

1: 2016/03/30(水) 23:48:14.57 .net
no title


3: 2016/03/30(水) 23:50:41.46
小嶋さんに宣伝させるなんて本当に売れてないんだろうな


4: 2016/03/30(水) 23:51:59.35
立ち読みで済ませた

 

          


7: 2016/03/30(水) 23:54:49.13
実際本当に存在感ないしな
毒吐きながら200万人フォロワーSNSでしっかり宣伝する小嶋さん


20: 2016/03/31(木) 01:30:53.64 .net
2000円はちょっと高いな


6: 2016/03/30(水) 23:54:08.05
買ったぞ
くまなく読み込んだわけでもないけど読み始めるとついついあちこち読んでしまう
けっこう面白かった


9: 2016/03/30(水) 23:56:25.71
横スタで買おうと思ってたら売り切れてた


8: 2016/03/30(水) 23:55:41.24
【衝撃】こじはる、本を読む【事件】


14: 2016/03/31(木) 00:21:48.83
漢字読めるかな


15: 2016/03/31(木) 00:24:54.07
変わった宣伝の仕方やなw


13: 2016/03/31(木) 00:08:41.82
買うか
しかし最近になってTwitter始めたメンバーいっぱいいるしみんなで宣伝すればいいのでは


16: 2016/03/31(木) 00:40:23.54
摂津氏のTwitter見てないのかな?


18: 2016/03/31(木) 01:06:42.13
>>16
摂津は小嶋さんの指示でやっと宣伝はじめたんだぞ


17: 2016/03/31(木) 00:51:09.40
小嶋さんの宣伝してくれるな。優しい。
さまぁ~ずの三村もTwitterで仲間の写真集とかやんわり宣伝してくれたりするんだよな。
みんな素直なキャラじゃないけど根は優しい。


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1459349294/